2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コエンザイムQ10と言いますのは…。

体内の脂肪が血液中で一定濃度をオーバーすると、動脈硬化を早める原因の一つになります。こういった理由から、体内の脂肪測定は動脈硬化系疾患とは無縁の生活を送るためにも、忘れずに受けてほしいですね。DHAとEPAの双方が、コレステロールや体内の脂肪を…

コエンザイムQ10と称されている物質は…。

数多くの方が、生活習慣病が元でお亡くなりになっています。とても罹患しやすい病気なのに、症状が表出しないので治療を受けることがないというのが実態で、深刻化させている方が多いそうです。いくつかのビタミンを取り混ぜたものをビタミンBと言っていま…

「EPA」と称される物質は…。

いつもの食事からは摂取することが不可能な栄養素材を補足することが、サプリメントの役割だと考えていますが、より計画的に摂取することで、健康増進を目的とすることも可能なのです。「体内の脂肪を減少させるサプリメントなんて存在しているのか?」など…

一個の錠剤の中に…。

平成13年頃より、サプリメントもしくは化粧品として用いられてきたコエンザイムQ10。実際的には、人間が日々の暮らしを送るために使われるエネルギーの概ねを作り出す補酵素になります。365日時間に追われている人にとっては、食事により人が生命を維持して…

かねてから健康増進に欠かせない食物として…。

スピード感が要される現代は心理的に疲れることも多く、それが大きな要因となって活性酸素も大量に生じる結果となり、細胞そのものがダメージを被るような状態になっていると考えられます。これを予防してくれるのがコエンザイムQ10という成分です。残念なこ…