妊活のバス商品!体を暖めて妊活!にん!にん!

妊活目的のバス商品としてお勧めなのが水素めぐり湯。体を暖める事を水素の力を借りて、血流を良くすることで、体の体温も上がり妊活の手助けをするという商品ですね!そもそも血流が妊娠と大きな関係があるのでしょうか?

実はとても大きな関係を持っています!

以前は女性が地べたに座ったり、お腹をだして寝ていると、祖母から「女は体を冷やしちゃだめよ!」と怒られた記憶があります。

当時はお腹を冷やすのがダメなのかな~!程度しか認知していませんでした!

確かにへそだしで1日ぶらつくとお腹が冷えて、トイレの回数が増えるのには気が付いていましたが!

ですが20代後半いくらいになると、さすがにへそ出しなはしていませんでしたが(笑)体の下半身が冷えると生理痛が酷くなる傾向がある事に気が付き、生理1週間前くらいから、リフレ1回とマッサージ1回を3日開けてのスパンでやって、生理が来るのを待ち構えていると、生理痛が全然楽になるんですね!ですから女性が冷えの天敵!妊活の天敵!というのは本当の話!お腹を暖める方法など、婦人科でも推奨されている位ですからね!そこで水素めぐり湯はその部分に特化した商品ですね!湯船に入るのは体を暖める効果としては現代において最高のやり方と思います。そこにさらに水素を使った血流効果を上げるという目的ですからね妊活を頑張っている方にはお勧めの商品です!